こんにちは~、toiro仲町台です照れ

今回はかざぐるまをみんなで作ってみました!!

 

さっそく好きなように絵を描きます爆  笑

かきかき~

集中して書いてますおねがい

 

 

 

次は竹ひごに通しま~す飛び出すハート

穴に通すのが、少し力がいるので

グッ、グッ!!と

形になってきて

テンションあがりますねニヤリ

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

キラキラ完成キラキラ

 

みんなで扇風機の風を使って

クルクル回っているのを楽しみましたラブラブ

 

 

「みて!ぼくのきれいでしょ?自信作!!爆  笑

と見せてくれる子や

「弟にも作ってあげるんだ~!!おねがい

と、もう一個楽しそうに作ってくれる子もいましたスター

 

 

 

 

 

そして今回、何を使って作ったかというと、、、

“クリアファイル”

 

でした!!

 

次の更新もお楽しみに~照れ

 

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話