梅の花や河津桜が咲き始めて
早くも春を感じますねガーベラキラキラ

こんにちはtoiro戸塚ですお願いむらさき音符
先日は公園で宝探しゲーム
して遊びました虫めがね

まずは宝を隠すので…コインたち


目を伏せてもらいましょうハート

隠しているつもりですが、チラチラと
視線を感じます……目汗汗はてなマーク

まだ見ちゃダメだよピリピリ
「わかってるー気づき

隠し終わったところで、
トレジャーハント開始お金


素早く駆け出していき公園の隅から
隅まで目を光らせています目キラキラ

植木の中や、枝の間…
ベンチの下に遊具の上など
色々なところに忍んでいますキメてるキラキラ

おっと!
早くも職員のところへ
「見つけたよ電球笑い
持ってきてくれましたグッハッ


「やったー100円ゲットキラキラ音譜

ボールには100円玉コイン(偽)と
数字が貼ってあります虫めがね

100円と数字の意味とは……!?


「えー見つからないんだけど…えー?ガーン

おや…はてなマーク

最後の1つが見つからないようです不安あせる
それでもお友だちも協力して
みんな探してくれていますニコニコ拍手


お友だちの協力もあって
無事最後の1つを見つけましたお祝い

部屋に戻ってきておやつの時間…

先程宝探しでゲットした100円
好きなおかしを買いましょうキャンディーチョコレート

ボールに書いてあった数字の順
並んで好きなおかしを選びましたチョコカップケーキカップケーキ


「こういうことだったのか〜にやり
と言いながら美味しそうに
おやつを食べていましたドキドキ

プチトレジャーハンター気分を
味わえたでしょうか指差し

次回はもっと難しい場所に
宝を隠してみようかな…看板持ちうずまき

合格toiro戸塚合格

星放課後デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー