こんにちは、toiro大倉山です!

3月も半ばになり、暖かくなってきましたねルンルン

花粉も多くなっており、花粉症にはつらい季節です笑い泣き

それでも、花粉に負けず、toiro大倉山では元気いっぱいに毎日を過ごしています爆笑


先日、調理イベントで【パンケーキ】を行いました音符


準備するものは、ホットケーキミックス、卵、牛乳です!

ソースは、チョコソースとケーキシロップを用意しましたハート



星ホットケーキミックスを入れます星

「上手に入れられるかな〜はてなマークはてなマーク



星次は、卵を割ります星

「ママのお手伝いしてるから得意だよ照れ



星牛乳を入れます星

「上手に入れたよおねがいルンルン



星泡立て器で混ぜます星

「おりゃーーーーーグルグルうずまきうずまき



星スタッフが焼きます星




星順番に並んでもらいます星

「ありがとうございますキラキラ



星みんなで、いただきます星

「おーいーしーいー爆笑ルンルンキラキラ


「まだまだおかわりが食べたいよー」と悲しむお友達もいましたチュー

笑顔いっぱいでパンケーキを頬張りました合格


このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行っております流れ星

是非、遊びに来てくださいルンルン


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡くださいハート