日々の寒暖差雪だるま
一喜一憂えーんしながらも
徐々に春桜の近づきを
感じ始めている
この頃ですラブラブ
 
今回のイベントは
ミニピザ🍕作り
 
toiro瀬谷
初の調理ナイフとフォークイベントですキラキラ
 
こどもたちは
わくわくドキドキ
抑えきれませんラブ
 
まずは
トッピングのソーセージ🍖を
切ってナイフいきます
 
「わたし、上手にできるよ😉」
 
 
「僕だって・・・。(ドキドキ😢)」
 
 
次は
生地🥙の餃子の皮を
焼いて🍳いきます
 
「一人でできるもんプンプン
 
 
最後に
ピザソースボトルを塗り
チーズチーズをかけて
完成です
 
「俺に任せろ筋肉!」
 
 
出来上がりを
美味しく頂きましたルンルン
 
「上手にできた爆  笑!」
 
 
「よく焼けてるニヤリ
 
 
「おいしいよチュー
 
 
「できたて、サイコーおねがい
 
 
お腹いっぱいになり
大満足の
toiro瀬谷でしたラブラブ
 

※顔が写っている児童に関しては、

保護者の方の許可をいただいた上で掲載しております。

 

随時体験や見学も受け付けておりますコアラ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいオカメインコ

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら

 

toiro瀬谷

045-442-4995