3月になりましたクローバー
卒業式のシーズンですね桜

さて、新吉田では
いちご狩りに行きましたぽってり苺

川崎市にある小泉農園に伺いましたニコニコ

最初はいちご農園の方の
お話を聞きます目
みんな、しっかり聞きます二重丸

いちご狩り開始音符

美味しそうないちごが
たくさんですハート

 

「みて!大きないちごぽってり苺
大きないちごをみつけました乙女のトキメキ
とても美味しそうピンク薔薇



「ありさん、たべるかなぁ??」と
ありさんに語りかける子もにっこり



白いちごぽってり苺
「おいし~いハート」と
たくさん食べましたハート



受付に犬がいて
たくさん戯れました犬
とても仲良しになっていました笑ううさぎ



美味しいいちごたくさん
食べましたぽってり苺

みんなお腹いっぱいになるまで
食べて幸せいっぱいの
新吉田でしたふんわり風船星



 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら