春めいた気温になってきましたねニコニコ
ポカポカ陽気が大好きびっくりマーク
でも花粉症の方にとっては辛い季節…ネガティブ

そんな辛さネガティブ
toiro新吉田では
動いて踊って吹き飛ばしてやるびっくりマーク

ということで
本日は「ダンスdeトレーニング」
というイベントの様子をお伝えしますスター

このイベントは30分
色んな曲に合わせてダンスをするというもの花

ダンスが大好き照れなお友達はもちろん
普段は踊るのが苦手汗うさぎなお友達も
楽しく体を動かしてくれています飛び出すハート

大きく手を振ってルンルン

「パプリカ」は皆が大好きな曲ですキラキラ


かっこいいポーズも!!

こんな動きスタッフは厳しい!(笑)


曲に合わせて歌うお友達ラブラブ

ダンスも熱が入ります炎



頑張って「どっこいしょ!



かっこよくスイング!!

手がビシッと伸びてカッコいいハート




初めは上手くできなかった動きも

練習してできるようにラブラブ




最後の写真の手足のクロスの動き、

これはとっっても難しいんですアセアセ


最初は「できない泣くうさぎ」と

泣きそうになっていたお友達が

できるようになって笑顔にお願い


ゆっくりゆっくり

無理せず自分のペースで

そして楽しみながら流れ星

一緒に成長していこうねグリーンハーツ



 

随時体験や見学も受け付けておりますUMAくん

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

宇宙人しっぽ放課後デイサービスtoiro宇宙人あたま

公式ホームページは

 

こちら