🍀みなさん、 toiro日吉 です🍀


今日は晴天!

いざ!!

【凧上げ】星



型紙から写したビニールに

みんな好きな模様や文字

イラストを描いていきますルンルン



大好きな車を描いたり飛び出すハート

気に入ってる文字列を書いてみたり飛び出すハート



「僕の名前って漢字でどうやって書くのはてなマーク」と

一年生もチャレンジ精神たっぷりチュー

高学年さんで習う漢字を

丁寧に真似して書いていたよラブ



動物も犬



乗り物もリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



みんなの頭の中にあるイメージを

そのまま凧に描きます星



「できたよ〜ハート


みんな完成したところで

次はいよいよ公園へ!

さわやかな風も吹いていて

凧上げにぴったりです流れ星




「あ!上がった!



みんなの凧は空高く

舞い上がっていきますびっくり



「見て〜爆笑僕のあとついてくる〜爆笑



「先生追いかけてみて〜ニヤリ



「飛行機飛ばしてるみたいラブ


公園を全力で走って

凧上げする子どもたちは

今日もとっても輝いていましたよっハート



次は何して遊ぼうかなぁ〜?



 

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン