こんにちは☀️toiro藤沢です🥰

だんだんと暖かくなってきましたね‼️

 

今回は、辻堂海浜公園へ遊びに行ってきました!

 

 

天気がとても良く暖かかったので、

子どもたちは元気いっぱいに公園内をかけめぐりました✨

 

公園には、タコのような滑り台や

 

 

 

色々な種類のパイプの滑り台❣️

 

 

芝生の滑り台もありましたよ☺️

 

 

「これはクルクルまわるよ!」

「こっちからもまわせる!」

 

 

スカイサイクリングは、心地よい風と景色で最高でした‼️

 

 

たくさん遊んだ後でも子どもたちの体力は無限大😳

「また来たい!」

と、嬉しそうな子どもたちでした🙌

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ