こんにちは口笛

toiro戸塚です爆笑

2月27日は天気にも恵まれ☀


辻堂海浜公園へ行きました音譜


海浜公園には
乗り物がい~っぱい照れ
みんな何に乗るのかな?





みんなのお目当て
音譜スカイサイクル音譜

大人気でしたニコニコ


上からの眺めは最高✨
自分でペダルを漕いで
進んでいきますスター




やっぱり
ゴーカートも人気でした口笛

お友達同士で競争!!

1位✨を目指して頑張りました口笛




公園には
大きな滑り台ニコニコ

トンネルの滑り台を滑って
ピースサインチョキ






室内にも遊べるところが
たっくさーん爆笑



電車の前で
記念撮影もしてきました口笛

アトラクションに乗って
室内の展示場でも
遊べて楽しかったね照れ

またいこう〜爆笑



合格toiro戸塚合格

星放課後デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー