こんにちは!!

toiro戸塚です爆笑


いよいよ3月に入りましたね☃

寒さも少しずつ和らいではきていますが

まだまだ油断は大敵プンプン

しっかりと栄養をつけて

風邪をひかないように注意していきましょう😷


今回は大人気

toiroおみせやさん

をやりましたおねがい


100円分のtoiro通貨を握り締め

✨てんこ盛りのおやつ✨の中から

自分が食べたいおやつを

選んでお買い物です💕


みんなは上手にお買い物

できたでしょうか?!













店員さん役の子

お客さん役の子

に分かれてお買い物ですウインク


店員さん役の子は大きい声で

いらっしゃいませ~!!

とお客さんを迎え入れていました照れ


「その商品は10円です」

「この商品がオススメですよ」

と とても商売上手な店員さんです爆笑


お客さん役の子も

たくさんあるおやつに

目移りしてしまいますラブラブ


しっかりお金も払うことができましたニヤリ








みんな食べるのが待ちきれない様子(笑)

それでは…

いただきま〜す!





買ったおやつを山盛りにしながら

お皿に出しますお団子ピンクドーナツチョコ

たくさん食べて栄養補給もできましたねスプーンフォーク


お買い物の練習もできて

食べたいおやつも食べられて

大満足な一日でした照れ照れ


合格toiro戸塚合格

星放課後デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー