こんにちは!

放課後デイサービスtoiro武蔵小杉の小柴ですウインク

今回は、「ひなまつり」の制作イベントの様子をお送りします星

 

 

 

完成品と工程の手順はこちらキラキラ

「折る」ことと「貼る」ことをメインに行っていきましたダッシュ

 

その中で、添付写真のようにtoiro武蔵小杉では、

毎回イベント活動ごとに「がんばれポイント」として、

目標を設定しておりますグッ

 

 

スティックのりの使い方もバッチリOK

 

 

手順に沿って進めていきますチョキ

工程表を見ながら1つ1つ丁寧に行う子、

工程表を見なくてもどんどん進められる子、

さまざまでしたが、みんな一生懸命行っていきました照れ

 

余裕のある子は、そこから切り絵だけでなく、自由に絵を描いて

さらに華やかにされていましたニコニコ

 

 

見事完成拍手

14名それぞれの個性豊かな作品が出来上がりました爆  笑

 

※顔がうつっている児童につきましては、保護者様のご了承をいただいたうえで掲載しております。