キラキラキラキラこんにちはニコニコキラキラキラキラ

ハートtoiroハート百合ヶ丘ハートです!


3月に入りどんどん暖かくなって参りましたが

まだ寒さは続きます雪だるま

皆様、健康管理に充分お気をつけくださいブルーハーツ



本日のご紹介するイベントは おやつ釣りピンクマカロン & 防犯訓練サングラス です!



まずはおやつ釣りからです〜おいで


職員とのジャンケンで負けた子どもから順番に並んでいきますグーチョキピリピリ



ジャンケンでは負けてても勝負では勝っているのでみんな嬉しそうです笑い



並び終わったら職員からの説明を聞きます耳












それではイベント開始〜〜拍手






どんどん釣っていくよ〜キラキラキラキラ








たくさん釣り終わった後はみんなでいただきますをします音符















続きましては防犯訓練ですグラサンハート

おやつ釣りを楽しんだ後は子どもたちはみんなシャキッとした表情に切り替わりましたグラサン



公園に移動してから職員の話を聞きます。

不審者等は20m以上距離を離されると諦めるそうです…もやもや

みんなに説明をして実際に20m以上職員から離れて走ってみました足ダッシュ





よーいドンDASH!





みんな全力で走って行きましたニコニコ


走り終わったあとは公園で少し遊んでいきましたよニコニコ飛び出すハート









以上、toiro百合ヶ丘でしたピンクハート



チューリップtoiro百合ヶ丘では

子供達の受け入れに

まだ余裕がございますガーベラ


クローバー見学や体験も随時行っておりますので

HP等をご確認頂き、

お気軽にお問い合わせくださいクローバー


088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆