こんにちは口笛toiro藤沢です音譜

春を思わせるような

暖かい日差しを感じる今日この頃ですが

皆さま、元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

今回は室内イベントにて

大きな『桜の木』をみんなで作りましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に職員が土台の木を作り…

 

 

 

 

 

 

 

手のひらをピンク色に染めて

ポン、ポンハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が染まるのを気にする子は

手袋をしてポン、ポン歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味があって、とっても素敵でしたスター

中には足やスポンジを使ったり

指で文字を書く子もいて

オリジナリティー溢れる

素敵な桜が出来上がりました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりの教室では

穏やかな雰囲気の中花

子どもたちはワクワクしながら

好きなおやつを選んでいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円を使って何を買おうかと

じっくり考えて、迷いながらも

上手にお買い物をしましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの素敵な笑顔笑

今日も教室に咲き誇っていますラブ

 

 

ドキドキ元気な姿で、また会おうねドキドキ

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ