こんにちはキラキラtoiro戸塚ですニコニコ
日差しがの訪れを感じさせる
今日この頃晴れ
の花も見頃になってきましたねルンルン
冬眠から目覚めた
動物さんたちくまカエルのように
暖かくなると何だか食欲も
増し増しになるような気が…煽り
 
と言うことで、ガッツリおやつを
作ってスタミナつけよう!!
ライスバーガーを作りま〜すハンバーガー
 
パンのバンズと違ってポロポロ
崩れそうだよね。。
ペーパーでバーガーを包んで
食べやすくしようねグッ
 

 
折り方がわからないお友だちに
教えてくれて、やさしいねラブラブ

 
ライスに片栗粉を塗すと、
形が崩れないよOK

 
しゃもじ使いが上手だね二重丸

 
ラップにライスをのせて包んで、
ギュッと握ってダッシュ

ギュッギュッダッシュ

 

 
丸く平らにしたライスを
ホットプレートで焼くよ〜よだれ

 

焼き上がったライスに

たっぷりお肉とレタスを挟もうよだれ

 

 
う〜ん、美味しそうよだれよだれよだれ

 
いただきま〜すルンルン

 
黙食守って静かに味わってますOK

 
みんなおかわりしてるけど
晩ごはんもしっかり食べてね凝視凝視

はじめておやつ作りで作った
ライスバーガーハンバーガー
みんな大満足の笑顔を
見せてくれましたチョキ

 

 

 

合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー