皆さま、こんにちは!!


放課後デイサービス
ハートtoiro二俣川ハート

ですルンルンキラキラ


今回は


2月15日におこなった
かわいい🧸くまさんの形をした
ポンポンマスコットづくり
のご紹介をしますニコニコ

今回も工作上手なスタッフが
何日も前から用意してくれましたお願い

完成予定はこちら
下矢印



まずはスタッフが用意してくれた
ポンポンづくり専用の道具に
毛糸を巻いていきますスター


ひたすら毛糸の方をぐるぐるしたり
1度毛糸を伸ばしてからぐるぐるしたり
道具の方をぐるぐるしたりと
自分のやり方をみつける
がんばり屋さんの二俣川kidsおねがい


その後はまーるくなるように
ハサミでカット✂️していきます!!


最後に耳、目、お鼻のパーツを
ボンドでつけていきますキラキラ


そこまでできたら
かわいい🐻くまさん🐻の
かんせ〜いチョキ気づき




お顔がちっちゃいくまさん
より目ぎみのくまさん
個性豊かでとても可愛らしい
マスコットができました💮💯

早速カバンにつけてくれる子もいて
スタッフも嬉しいです照れラブラブ


ちなみに、スタッフが試作で
用意してくれたくまさんマスコットは
あまりの可愛さに
管理者さまがお持ち帰りニヤリ(笑)

管理者さまべびちゃんハイハイ
気に入ってくれたルンルンと嬉しい
報告をしてくれました笑い泣き流れ星

子どもたちだけではなく
スタッフ同士もなかよしの
toiro二俣川でしたバイバイ



※お顔が写っている児童に関しましては
保護者様の許可を得て掲載しております



ゆめみる宝石toiroゆめみる宝石


見学や体験など
随時受け付けております

HPなどをご確認のうえ
toiro二俣川までお気軽に
お問い合わせください


電話045-465-4926電話

ご連絡お待ちしております