朝晩、寒い日が続いてますね。

こんにちはニコニコ toiro仲町台です。

 

2月23日は、天皇陛下のお誕生日で、学校がお休みなので

久々にお昼ご飯を作ろうのイベントです。

お好み焼き嫌いえー ってお友達が居ましたが・・・

とりあえず、作ってる様子を見てみましょうニコニコ

 

~ ~ ~

 

たまご割ったり🥚 キャベツを切ったり🔪 混ぜたり(^^♪

 

~ ~ ~

 

上手く、ひっくり返せるかなニヤリ

 

~ ~ ~

 

たっぷりソースをかけて・・・照れ

 

いただきます爆  笑お願い お好み焼きの他にも焼きそばも作りました拍手

 

~ ~ ~

 

食べた後は、仲良くお昼寝

ハートハートの形で・・・

お好み焼きが苦手なお友達も食べる事が出来ました拍手

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話