こんにちは☺︎
トイロ大倉山です✨

この日はおやつに
『マシュマロチョコヌガー🍫』
を作りました!!!
12月に一度挑戦しましたが、失敗してしまったので
今日はそのリベンジでした◎




まずはみんなで

ビスケットを砕きます🍪



お次は、

ボールにマシュマロを投入!!



チョコレートもマシュマロと一緒に

ボールに入れたら、

レンジでチン✨



みんなでしっかり混ぜました🌀

30分ほど冷蔵庫で冷やして完成です!!!



今回は、大成功💖
みんなおかわりして食べました😍





◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎