こんにちは!toiro鳥が丘ですヒヨコ
本日は、みんなに大人気のイベント、「toiroお店屋さん」の様子をご紹介しますキラキラ
 
 
イベントが始まる前から、ワクワクしているみんなですおねがいラブラブ

 

今日の商品を紹介され、いよいよお買い物開始です爆  笑

 

 

「これもいいけど、あれも欲しいなあ音譜

「ねぇねぇ、これとこれって買える?」

どれにしようか、迷いながら買うお友だちも居れば、

 

「僕はこれとこれ!最初から決めてたよ!

「お店屋さんの時は、いつもこれを買うんだ~てへぺろ

 

スパっと決まるお友だちも居て、選び方にも個性が出ます照れ

 

 

そして、お店屋さんといえば、レジの店員さんがま口財布

交代で担当してもらい、お会計ですコインたち札束

こちらのレジスターを使います札束キラキラ

 

店員さんは、きちんと帽子をかぶってね🧢

ピッピッと計算しながら、カゴからお皿へ移します星

 

「100円ですニコニコ音譜

 

お金を払ったら、お買い物終了うずまき

 

 
 
 
僕はこれを買ったよ~爆  笑
みんな嬉しそうな笑顔で、買った商品を見せてくれましたジンジャーブレッドマンクッキー
 
みんなのお買い物が終わったら、「いただきます爆  笑お願い
 
好きなおやつを買いながら、お金の計算もできる、
とっても楽しいイベントでしたニコニコ音譜
 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚