こんにちは!toiro東戸塚です🐷


今回は

【しゃぶ葉へ行こう🥩】

の様子をご紹介します。


久しぶりの外食で朝から

ウキウキな東戸塚の子たちです。



•食べる時以外はマスクをすること

•バイキングには手袋を使うこと

•食べ切れる量を注文すること


以上のお約束を

しっかりと守っていきますよニヤリ


到着して早速


みんなでドリンクバーです。




あっという間に飲み切っておりますびっくり


ジュースでお腹いっぱいになっちゃうよ!




お肉は


猫型ロボットが運んでくれました。


珍しいシステムに


みんな興味津々ですおねがい





どんどんしゃぶしゃぶしていきます。


「10皿は食べるんだ!」


「ぜったい元をとってやる!」


みんなやる気満々です。











食べる箸が止まりませんガーンガーン



サイドメニューまでしっかり堪能キラキラ



誰か1人が食べ始めたら


他の子も釣られてサイドメニューを


ぱくぱくナイフとフォーク










「お腹いっぱいもう無理だ〜」と


言っていた矢先に


デザートコーナーに向かっております笑い


ソフトクリーム🍦や






わたあめ🍭など


楽しんで作っておりました!







こちらは


お隣のソフトクリームが


気になるみたいです。


じーっ目




一口貰えましたルンルン


よかったねルンルン



やっぱり甘いものは別腹ですラブラブラブラブ



パンパンのお腹を幸せそうに叩きながら


トイロに帰宅しました。



やっぱりたまにの外食は


特別なものがありますね拍手




 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚