コロナ感染予防・拡大と天候と心配しておりましたが、

屋内レジャー施設を避け、

予定変更・雨天とかいくぐり、

 

今回は三浦市「ソレイユの丘」へ外出イベントです。

 


乙女のトキメキこの時期は、いちご狩りに行くことが毎年恒例でしたが

バス遠方屋外への外出活動となりましたw乙女のトキメキ

 


雨も上がり曇り空でしたが陽が差し良い天気晴れ

 

ランチも屋内で空いててラッキーうずまきキャンディ

 


普段の行いがGOODですね♬

 


ロードトレイン、ソレイユ号と記念撮影☆

 


ふんわり風船星楽しんでもらえてよかったです(^^)b

 

水w。まだ冷たいよ~驚き

展望台デッキからの眺めはステキですキラキラ
その場から離れなくなりましたw
 
 

上矢印よだれ芝そりゲレンデ

OK大好きですね虹

まさにアクティブチャレンジ流れ星

上矢印御覧の通り口笛

ふんわりウイングスタンプラリーにも挑戦ふんわりウイング

ソレイユ☆パイレーツでは。。

登って。。。

ひろ~い遊具エリアダッシュ

おすましペガサス休憩中ナウバイバイ

 
ふんわり風船ハート遊具でチョキ
 
ぶら下がったりうずまき
 
グッダッシュしたり。。
 
 
オーナメント屋外トランポリンにも挑戦音符
 
 

虹満面スマイルとっても楽しそうです。星空

 

ここにきて帰り際のダッシュびっくりマークはてなマーク

 

 

 

とっても気持ちの良い飛び出すハート外出となりましたw
ぜひ、プライベートでも遊びにチュー
足をのばしてみてはいかがでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

次回の外出イベント企画中ですルンルン

お楽しみにニコニコ

 

 
 
スターtoiro西谷スター

 ********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************