アップこんにちは!!toiro藤沢ですアップ

少しずつ暖かくなってきたこの季節ですが

皆さま、元気で過ごしていらっしゃいますか!?

 

先日は雨も降り、不安定な天気でしたが

そんなことはお構いなしチュー

子どもたちはとっても元気いっぱいでした音譜

 

19日のイベントは『海へ行こう』と題し

船車で湘南の海へお出かけしました船

2月ということもあり

海には入らない予定だった職員でしたが……




    
    子どもたちは海を見た瞬間に

裸足になるわ、波に向かっていくわで

結局、みんなびしょ濡れの一日となりました笑





    

    『さむいよー』と言いながらも

波に合わせて行ったり来たりして

満点の笑顔を見せてくれました爆  笑











中には貝を見つけに探検する子や

木の板を見つけてパタパタする子

砂浜で砂遊びをする子など、様々でしたスター


      

     もう少し暖かくなったら

また海に行こうねラブラブ

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ