こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ
2/14といえば…バレンタインですね!!

ということで1日遅れではありますが
バレンタインのプレゼントとして
チョコフォンデュ
プレゼントいたしましたラブ

チョコをとかしますよ口笛ニコニコ


気持ちを込めてぐるぐる照れ


準備ができたらいただきますおねがい
クッキーは定番キラキラ

こちらはせんべいに挑戦!!

意外といけるとのことでしたルンルン

こちらはうまい棒のコンポタ味!
果たして…??

まっず!!
とのことでした(笑)

今回もたくさん食べてくれましたラブ


ごちそうさまでした…

合格toiro戸塚合格

星放課後デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー