こんにちは!toiro大倉山です爆笑


2月もあっという間に後半になってしまいましたね照れ

みなさんはどうお過ごしでしょうか!?

今日もtoiro大倉山のお友達は元気いっぱいですルンルン


今日のイベントは、「ちぎり絵」ですキラキラ

今回はみかんに挑戦!!


画用紙にオレンジ色と黄色の折り紙を好きなサイズにちぎって〜







ペタペタ〜







最後にみかんの葉っぱを付けて完成爆笑キラキラ








美味しそうなみかんの出来上がりラブラブ


上手にできてみんな大満足!!


このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行なっております!

是非遊びに来てください!


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎