みなさんこんにちはニコニコ

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 今年度も残り約1ヶ月となりました!!

次の学年に向けて気持ちを高めていきましょう桜

 

さて、今回のイベントは

さくらんぼフルーツサンドバナナ

耳を切った食パンに

丸ブルー生クリーム

丸レッドチョコソース

丸ブルーフルーツ缶

丸レッドバナナ

の中から好きなものを選んでサンドします爆笑

 

 

生クリームいっぱいがいい!

「私はフルーツたっぷり入れたい!

生クリームチョコソーススペシャルなサンドを作るぞ!

など意気込み充分!!

自分専用のフルーツサンドが出来あがります照れ

 

 

こだわって、時間をかけて、綺麗にトッピングしたお友達もいますキラキラ

生クリームのしぼり方が本格的びっくり!!

 

 

 

おやつの時間にみんなで

いただきます拍手

自分で選んで作ったフルーツサンドのお味はいかがですか??

 

 

…いい笑顔ですねラブ

 

美味しい楽しいおやつの時間になりましたジュース

 

 

最後に自由遊びの様子を少しだけご紹介します流れ星

今toiro蒔田では、編み物が大流行しています音符ルンルン

かぎ針を使わず、指で編んでいくものです手袋

 

 

お友達がやっているのを見て

「僕もやりたい!」

「私にも教えて」

興味津々おねがいスター

 

 

とっても集中して長ーく編んでいくみんなニコニコキラキラ

 

こんなに流行ると思っていなかったのでびっくりですびっくりハッ

 

toiro蒔田でみんなが新しいことに出会える場となっていることが素敵ですね照れラブラブ

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿