*toiro都筑ふれあいの丘*
 
 
こんにちは太陽
 
まだまだ寒い日が続きていますが・・・
都筑ッズは今日も元気いっぱいです爆笑
 
 
今回ご紹介するイベントは
ブルーハートみんなダイスキグリーンハート
サッカーバレエサーキットランニングバスケ
 
 
思う存分に身体を動かせる都筑のサーキットは
大人気のイベントです筋肉キメてる
 
 
今回ご用意した種目はなんと気づき
 
 
まず1つ目の種目
「トランポリン」
10回元気よくジャンプ爆  笑
 
星
 
2つ目は
「平均台」
こちらは簡単すぎたようで
一瞬で通り過ぎていきました凝視びっくりマークびっくりマーク
 
 
星
 
 
3つ目は
「トンネル」
長いトンネルを
スルスルと潜っていきます乙女のトキメキ
 
 
星
 
 
4つ目は
「輪投げ」
チャンスは6回びっくりマーク
いくつ入るかな?
 
 
星
 
 
5つ目は
「ロープくぐり」
低いロープが3本あんぐり驚き
上手にくぐっていますね拍手
 
 
星
 
 
6つ目は
「ケンケンパ」
なんとケンケンパを両足で!?
 
 
星
 
 
そしてラストは
「ボールシュート」
バスケットボールのように
ボールをバケツに
バスケシュートバスケ
 
 
星
 
 
待っているキッズは
挑戦しているキッズを
「フレー!フレー!○○!!」日本国旗日本国旗
大きな声で応援してくれました晴れ
 
 
 
みんなで盛り上げた今回のサーキットスター
 
運動会のようで
とてもとても楽しい時間となりましたニコニコ爆笑
 
 
 
🍀🍀🍀
 

ふんわりウイング みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走ですおすましペガサス

 
🌱🌿🌳
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょうベル

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指していますリボン

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト

 

 

toiro都筑ふれあいの丘