こんにちはキラキラ
toiro川崎第2教室です爆笑

テレビでは北京オリンピックの
話題で大盛り上がりですね!
日本人の選手がたくさん活躍されてるのを
筆頭者も釘付けでみていました爆笑
あと数日間ですが、まだまだ
応援いたしますキラキラ

さてさて、toiro川崎の今回のイベントは
スクラッチアートをしよう!
ですあしあと

皆さん、スクラッチアートをご存知ですか?
黒い画用紙のようなものに
線が書いてあってその上から
専用のペンで型を削っていくものですキラキラ



子どもたちは初め、「難しいー!」と
言っていましたが諦めずに最後まで
取り組んでくれました炎



子どもの集中力は素晴らしいですね気づき



帰り際まで、一生懸命頑張りましたキラキラ
完成したときの子どもたちの顔は
とても嬉しそうでしたキラキラ
完成できなかった子は自宅に持って帰って
頑張りました星

※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら