こんにちは!!toiro南林間 第一教室です音符

 

最近またが降ってきて、とても寒い一日がありましたえーん

前日の雪の影響で、公園遊びが出来るかどうか少し心配でしたが、今日は朝から天気も良く無事、

子どもたちが大好きな公園に行くことができて、とても大喜びの様子でした爆  笑

 

本日向かったのは、「芹沢公園」ですチューリップ

toiro南林間からは近く、車で5分から10分ほどで行くことができますグッ

 

芹沢公園には、約50メートルのローラー滑り台や、複合遊具、芝生広場などがあり、とっても広い公園になっています星

休日には、親子連れが多いため、ローラー滑り台にはいつも長蛇の列ができているほどの

大人気遊具ですびっくり

 

公園に到着すると真っ先に子どもたちが向かったのは、

やはり「ローラー滑り台目

 

テンションMAXの子どもたちは、両手を挙げて、勢いよく滑りますチュー

キャー!!」と叫びながら、お友達と並んで滑って楽しそう星星

 

ぬかるんでいるところもあり、この子の靴や膝と手をよく見るとかなり泥だらけに、、、ガーン

汚れているのは関係なしに、笑顔でブランコに乗ったり、走り回ったりしています音譜

 

車いすに乗っている子も、自然を感じたり、先生とお話ししたり、お友達が楽しそうに遊んでいるところを眺めたり流れ星

カメラを向けると、素敵な笑顔でピースしてくれましたチョキ

 

たくさん遊んだ後は、シートを敷いてみんなでおやつタイムクッキー

手を合わせて、元気にいただきまーす!

 

約2時間弱とたっぷりの時間、公園で遊ぶことが出来てとっても楽しかったね、

また行こうねラブラブ

職員も、みんなの、笑顔で走り回ったり、楽しそうに遊具で遊ぶ姿がたくさん見ることが出来て、うれしかったよニコニコ

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡