こんにちは!!toiro藤沢です照れ

朝晩は冷えて、お昼はあったかくて

寒暖差が激しい毎日ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

子供たちは寒さなんて関係なく

満点の笑顔で

今日もtoiroに来てくれています爆  笑

 

先日は雪が降りましたが

今回のイベントはとっても晴天で

青空の下

元気いっぱいの子どもたちでした飛び出すハート

 

今回のイベントは……

波『辻堂海浜公園に行こう』波

 

 

初めて来た!という子や

行ったことあるー!という子

様々でしたが

みんなウキウキで車に乗り

目的地へ向かいましたロケット

 

辻堂海浜公園は思ったよりも広くて

いろんな施設が点々とあり

まるで

アミューズメントパークのようでした口笛

 

交通展示館では

鉄道模型がずらりと並び新幹線

鉄道が好きな子どもは

アップテンション爆あがりアップ

 

 

 

 

中には海と空のゾーンがあり

飛行機の模型を操作できたりして飛行機

実際に乗り物を運転してるようでしたラブ

 

 

 

 

交通安全の映画を見る子もいて

ちゃんと社会勉強もしましたよ笑

 

 

隣にある交通公園には

大きな滑り台や乗り物があって

みんなすぐに飛びついて

積極的に遊んでいましたルンルン



 

 

 

乗り物コーナーでは

ゴーカートに挑戦ビックリマーク

隣の運転手と競ったり

のんびり景色を楽しみながら漕いだり

各々、楽しい時間を過ごしましたチョキ

 

 

 

 

すっごく楽しかったねラブラブ

また行こうね照れ

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ