本格的な寒さ雪
やってきましたえーん
 
冬将軍カブトの到来に
スタッフも
凍えない雪の結晶ように
奮闘筋肉しています
 
そんな中でも
こどもは
風の子バレエ
 
元気いっぱい炎
すごしています
 
さて
今回のイベントは
公園スニーカー遊び
です
 
お目当ての遊具に
一目散ラブ
駆け出して走る人行きました
 
まずは
1番に遊びたいラブラブと言っていた
ブランコへ
 
 
こちらは
掴まる感触を
楽しんで爆笑います
 
 
ともだちの
やっている様子を
見て目
挑戦しに行きますキラキラ
 
 
今度は
すべり台に
挑戦ダンベルです
 
 
登る遊具に
挑戦ビックリマークします
 
 
スタッフと
一緒に
ブランコを
楽しみ爆笑ました
 
 
公園にあった遊具に
一通り地球挑戦しても
まだまだ
遊び足りなかった
えーんようです
 
今日も
こどもたちヒヨコの元気筋肉
包まれている
toiroです爆笑
 

※顔が写っている児童に関しては、

保護者の方の許可をいただいた上で掲載しております。

 

 

 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら