乙女のトキメキキラキラ こんにちは キラキラ乙女のトキメキ

toiro秦野ですニコニコスター花

 

2月6日はポテトチップスを作りましたのでその様子をお届けしますニコニコびっくりマーク

 

 
ジャガイモ🥔をスライサーで薄くします音譜音譜

 

 

 

 

 

クッキングシートに並べ塩🧂を振ります照れ音譜

 

 

 

 

 

 

きれいに並べ終わったらレンジに入れますウインクスター

 

 

 

両面をチンしたら出来上がりです照れキラキラ

 

 

 

 

自分で作ったポテトチップスは、

格別に美味しいよねラブスター花

 

また作ろうねニコニコキラキラ

 

 

 
 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

 

 

※顔が写っている児童につきましては、

 

保護者様より許可を得て掲載しておりますびっくりマーク

 

 

 

toiro秦野では

 

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

 

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

 

HP等をご確認いただき、

 

いつでもお気軽に

 

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

 

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

 

ハート放課後デイサービスtoiro HPハート

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿