こんにちは!!

toiro戸塚です爆笑

2月に入り

いよいよ本格的に寒くなってきました雪の結晶雪の結晶

この日もとっても寒かったけど

toiro出発時は青空も見えていました晴れ


こんな日は外で遊ばなきゃ

もったいない!!!!

たくさん走って

寒さを吹き飛ばそうダッシュダッシュ

ということで

今回のイベント

リアル鬼ごっこ

テーマはテレビでお馴染み

逃走中

です🕶


与えられたミッションをこなしながら

ハンターにふんした職員から

制限時間逃げ切ることが

できるでしょうか!?

いよいよゲームスタートです🕶





ハンターから必死に逃げる子どもたち


本家の逃走中とは違い

隠れる場所のない開かれた広場のため

みんなひたすら走って逃げるしかありません💦




みんなすぐに疲れて捕まってしまい

苦情が続出あせる

「これなら、僕たちもハンターをやりたい!!


と、いうことで

急遽ルールを変更し

子どもたちにも

ハンターをやってもらいましたラブ






サングラス姿が

とっっても可愛いですラブラブ





それでは、改めてゲームスタートルンルン



開始と同時に走り出す

チビっ子ハンターたちラブラブ



逃げるのも楽しかったけど

追いかけるのも楽しい爆笑


帰る時間ギリギリまで

たっぷり遊び尽くしました照れ照れ


あんなに晴れていたのに

ゲームを始めたら雪が降ってきました雪雪

でも雪が気にならないくらい

ポカポカに暖まりましたね照れ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー