こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ


立春を迎えて少しずつ春が近づいていますねニヤリ

暖かな春が今から待ち遠しいです口笛


さてさて本日はおやつ作りです!!

今回はお餅に具材を載せて

「餅ピザ」

作っていきます☆



まずは伸ばしたお餅を取ってキョロキョロ



大事なトッピング!!


ケチャップにチーズ!ピザらしいですね口笛
他にもツナにコーン、魚肉ソーセージもありますよピザ

トッピングが終わったら加熱キラキラ
温かい〜(笑)

チーズがとけたらいただきます照れ



美味しいとのことでモクモクと
食べてくれていましたラブ

温かなおやつで元気回復しましたおねがい


合格toiro戸塚合格

 

星放課等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー