こんにちは!toiro根岸です!

 

今年もあっという間に1か月が過ぎてしまいましたねアセアセ

 

 

 

2月3日は節分ということで

 

季節のイベント節分『豆まき』節分をしました!!

 

 

 

 

毎年恒例!

部屋にやってきた節分節分に向かって

「「鬼は~外!」」 「「福は~内!」」

と、元気に豆まきをして追い払いますグッキラキラ

 

 

節分についてのお話が終わったところで、

鬼に扮した職員が部屋に入ってくると…

 

 

 

「きゃー!鬼だー!!

 

「鬼は~外!鬼は~外!!」
 

ものすごい勢いで豆を投げまくる子どもたち爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

はじめは鬼を怖がっていた子も

 

お友達と一緒に頑張って鬼に向かって豆を投げることができました!星

 

 

 
 
自分の豆がなくなったあとも
 
床に散らばった豆を拾って何度も何度も
 
鬼に豆を投げていました!ダッシュ
 

 

 

みんなのおかげで今年も悪い鬼を教室から追い払うことができましたキラキラキラキラ

 

 

節分見学や体験随時受け付けております節分

 

風船HPなどをご確認の上風船

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

炎ご連絡お待ちしております炎

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆