キラキラキラキラ爆笑こんにちは爆笑キラキラキラキラ

ハートtoiro百合ヶ丘ハート

ですハートのバルーン



もうすぐ

本命チョコチョコがけハートバレンタイン本命チョコチョコがけハート

ハートのプレゼントクッキーのプレゼントですね〜ハートのプレゼントクッキーのプレゼント



誰かに

チョコのプレゼント予定プレゼント

ありますか!?キラキラキラキラ



ハートドキドキする季節ハート

toiroでは

チョコプレゼントプレゼントに添えて

赤薔薇可愛さをプラスできるよう赤薔薇


みんなで


おすましペガサス「バレンタインカード」おすましペガサス

ハサミ作りを行いましたハサミ



今回は

乙女のトキメキラブレター飛び出すカードラブレター乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こちらの工作を

みんなで作ってみましたニコニコラブラブ



みんな手順書を見ながら気づき

真剣に取り組みを

キラキラキラキラ拍手スタートしておりました拍手キラキラキラキラ



分からないところは

スタッフに尋ねたりOKイエローハーツ


友達と見比べてみたり凝視スター


友達にもアドバイスしてあげたりオエー乙女のトキメキ



みんなで楽しみながら

素敵な

ハートハートバレンタインカードハートハート

を完成させておりました目がハート!!






これからもtoiro百合ヶ丘では

みんなの


キラキラハートのバルーン楽しいハートのバルーンキラキラ

キラキラ乙女のトキメキ出来た乙女のトキメキキラキラ


の喜びの瞬間に立ち会えるようおねがいラブラブ

キラキラキラキラキラキラ全力でサポートしていきますキラキラキラキラキラキラ



toiro百合ヶ丘では

スター随時見学・体験を受け付けておりますスター



下矢印下矢印下矢印下記クリック下さい下矢印下矢印下矢印




!!!!どうぞお気軽にお問合せ下さい!!!!