みなさん、こんにちは!!toiro伊勢原です。

 

2月に入った事で、そろそろ花粉が猛威を振るってきますガーンガーン

今年は箱ティッシュを何箱使うんでしょうね。(薬を飲んでも、最高2か月で6箱使いました。)

 

そんなこんなで、昨日行いましたパクパク鬼をご紹介します。

材料はざっくりこちらです。チーンチーン

ほとんど、スタッフが用意しています。

(紙コップ、画用紙、毛糸など)

一通り説明をしてから、制作開始です!!

好きな色の画用紙に型紙で型を取り、ハサミで上手く切り取っています。

両面テープで貼り付けていきます。

こちら、進みまして鬼のカラーを決めました。ニコニコ

鬼のパンツに模様を描きました!

またまた進みまして完成間近です~キラキラキラキラ

鬼とは思えない位、いい笑顔ですニヤニヤニヤニヤ

執筆者は昨日から思っていましたが、この鬼がどうもマッシュヘアーにしか見えないんですあせるあせる

 

 

ついに完成しました!!!!!

見本では鬼といえば、「金棒」ですので、金棒を携えていましたがオリジナルの武器にしたいという事で、それぞれオリジナルを考えました!

 

大きな盾と長剣を携えた鬼です!

西洋な感じがしましたキラキラ

こちら、味方を絶対守るという意思を感じる、巨大な盾2つ持ちですニヤリニヤリ

 

さて、今回は以上です。

ではでは~バイバイバイバイバイバイバイバイ