みなさん、こんにちは爆  笑

キラキラ toiro日吉ですキラキラ


今日はコアラ金沢動物園馬

みんなで行ってきたよっ照れ


みんなの目的は…

カンガルー🦘

コアラ🐨

ゾウ🐘



コアラさんバスに乗りながら

「どこから見ようか!?

「コアラのマーチバスだ星」と

盛り上がっていましたチュー



「いた!カンガルーイエローハート

ぽかぽかひなたぼっこしていますルンルン



カンガルーの手は大きいねびっくり



「おっ!ちょうどいいサイズ星



タンチョウを見たり星



バクを見たり星



テナガザルを見たり星



でっかい!!!!

サイを見たり星



ゾウだっハート

みんなゾウを見ると大興奮でしたっラブ



ポニーを近くで見たり星



ちょっと休憩したり星



「コアラだよっグリーンハーツ

「見たい見たいっブルーハーツ



木を登ったりコアラ



葉っぱを食べたりするコアラに
目をキラキラさせているみんなの姿に
職員一同癒されていました照れキラキラ


 

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン