みなさん、こんにちは爆  笑

キラキラ toiro日吉ですキラキラ


今日のイベントは

【巨大すごろく&

アスレチック】

ですハート


雨空と曇天で公園へは行けず…

「なら、toiroの中に

作っちゃえばいいよねっ!!キラキラ



教室一面がすごろくのマスになり

巨大サイコロとミニサイコロを振って

出た目を合わせて進んでいきますあしあとあしあと


「6+3は〜?


「9〜!!


みんな足し算もばっちりイエローハート



注意お友達に向かって転がさない

注意順番を守る


みんなでルールを守ってゲームに熱中炎



お題を手伝ってくれる優しさが

キラキラピッカピカキラキラに輝いてますよねラブ



ワープゾーンでひとっとび流れ星

一気にゴールを目指そうっ流れ星流れ星



戻っちゃうマスもあるけど

悔しい気持ちは次のサイコロに乗せて

転がすぞ〜チュー



みんなですごろくをゴールしたら

次はtoiroアスレチックですチョキ


キャタピラレースをしたり星



フラフープを転がしたり星



フラフープを回したり星



トランポリンを跳んだり星



ここは居心地が良いようです照れ



もう少しでゴールだ…爆笑



やった!!


みんなクリアしたっグリーンハート



巨大すごろくとアスレチックを

クリアしたみんなは


「音楽流してダンスしたいキラキラ


最近子供たちの間で流行っている

ダンソン

カエルのダンス

ハンドクラップ


などをエネルギーたっぷりに

踊っていましたびっくり


『自分の好きなこと』を

『友達と共有』して

『ルールを守って遊ぶ』ことが

できていて

日々成長を感じさせてくれる

toiro日吉の子供たちですハート



 

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン