こんにちは!toiro東戸塚です。
2月に入りましたね。週末から寒気がくるそうで、またいっそうに寒くなるのかと思うと気持ちが少し下がりぎみになってしまいますが、子どもたちは雪なんぞ降ればテンション上りまくりですよね!

今回ご紹介するイベントは【岸根公園】です。この公園には忍者とりでと呼ばれる複合型の遊具があり、子どもたちがよじ登ったり、潜り抜けたりしながら楽しく動き回れることができます。

はじめに向かったところは〜
ロープ登り
かなりの急勾配で、ロープをしかっり掴んで自分の身体を引き上げないといけません!チュー
がんばれ!がんばれ!

ずり落ちそうになりましたが、なんとか登ることができました。煽り

しっかり握って、足元をよくみながら進みましょ〜う!ウインク

上手!上手!びっくり
まったく怖がることなく渡ることができました。

これはへっちゃらって感じで渡っています!ニコニコ

足元がゆらゆらするから、ちょっと不安なのかなぁ〜?
それとも、歩きにくいだけかなぁー?汗うさぎ
ブランコはやっぱり楽しい〜爆笑

天気がよくて気持ちいいね〜♪

いっぱい身体を動かしたから疲れちゃったよね~
力が必要な遊具あったしねチュー

ここには、長いローラー滑り台が設置されていたのですが、残念ながら老朽化により撤去されていました…
それでも楽しく遊ぶことができました。
 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚