こんにちは、toiro根岸です雪だるま

今日のイベントは“ハンバーガー”ハンバーガー

 

ハンバーガーといえば、マクドナルド…なのですが、

今日は自分たちでハンバーガーを作りますニヤリ

 

“マックランチ”という、マックへ昼食を買いに行く

大人気飛び出すハートイベントを普段からやっているので、子どもたちは

「え!?今日ってマックじゃないの!?」と驚いていました笑い

 

 

 

職員が準備した材料を並べると、

「おぉ~!」と歓声がキラキラ

 

 

 

より雰囲気を出すために、いつものお皿ではなく、な紙皿を使いました!

バンズの間にレタスとナゲットを挟んで、ソースかケチャップをかけますうずまき

 

ポテトには、ソース、ケチャップ、塩、シーズニングパウダー(バター醬油味)など、

好きなものをかけたり、袋に入れてシャカシャカしたりルンルン

 

 

 

とってもおいしそうなハンバーガーセットの完成です拍手

「「「いただきま~す!!」」」と大きな口でガブリ!!

 

「おいし~いラブ

「これなら、苦手なレタスも食べられるよ爆  笑

「やばい!ソースが垂れてきちゃったびっくり

 

自分で作ったハンバーガーに、ワイワイ大満足の子どもたちでした照れ

 

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

 

風船HPなどをご確認の上風船

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

炎ご連絡お待ちしております炎

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆