こんにちは!!

toiro戸塚です爆笑


時間が経つのは早いもので

もう一月も下旬ですねびっくり


いよいよ本格的に

寒くなってくる時期です雪雪雪


こんな寒い日は

ウィンタースポーツ

を楽しみたい…!!


ということで

今回のイベントは

キラキラステートに行こうキラキラ

です雪だるま


東神奈川にある

横浜銀行アイスアリーナ

に行ってきました


「ステートは初めて!」という子もいる中

みんな上手く滑ることが出来たでしょうか!?


まずはスケート場の横にある反町公園で

準備運動

です



しっかり準備運動をして

ケガの無いようにしましょうウインク


それでは、いよいよスケート場へ

レッツゴーダッシュダッシュ





はじめはみんな壁に掴まりながら

歩いて氷の上を進みます流れ星


慣れない氷の上は、とってもドキドキ飛び出すハートしますね




そろそろ壁から手を放しても行けるかな…!?




勢いよく転んでしまう子もガーン


何度転んでも

その度に立ち上がります…!

転んだ数だけ上手になれますねウインクウインク





みんなとってもステキな笑顔爆笑

ピースサインチョキ



中には華麗キラキラに滑って

自分を表現してくれる子もいました星


冬らしい遊びができて

とっても充実した一日でした照れ照れ


この冬の寒さに負けず

楽しみながら過ごしていきたいてすねおねがい


合格toiro戸塚合格

星放課等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー