こんにちはラブラブ

波toiro茅ケ崎です波

 

2022年がスタートして、1ヶ月が経とうとしていますびっくり

あっという間に1ヶ月笑い泣き

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、

元気に会える毎日がとても嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

 

茅ヶ崎教室でも感染症対策に力を入れながら過ごしていますが

必ずしも防げるものでもありません予防

マスク、手洗い、消毒、換気、ソーシャルディスタンス

一人一人が出来ることを日々取り組んでいきたいと思いますびっくりマーク

 

 

さて、先日

魚しっぽ釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣り堀魚あたま

魚しっぽ魚あたま行ってきました魚しっぽ魚あたま

 

 

魚釣りうお座

もちろん魚の気分次第ですが…爆  笑

 

海水魚・熱帯魚の2箇所で釣りが楽しめますカメ

 

キラキラトレジャーハンターキラキラ

 

スター化石やパワーストーンが発掘できますスター

 

 

 

音符まずは魚に慣れよう音符

 

 

 

金魚すくい金魚

笑い1ぴきすくえてるハッ

すごい合格

 

メインイベント目

魚しっぽ魚釣り魚あたま

 

              

餌を針に付けるのも初めてピリピリ

指に針を刺さないように気を付けて

集中して取り組みました!!

自分で何事も挑戦です!

釣れると嬉しいラブ

大喜びラブ

ラブスタッフも一緒に大喜びラブ

魚にも触ってみましたチョキ

 

 

キラキラトレジャーハンターキラキラ

 

秘密のかぎ、王家の紋章も隠れているとのことハッ

ならば、

スタッフもガチで探します笑い

一緒に楽しむ飛び出すハート

茅ヶ崎教室スタッフのモットーですハートのバルーン

 

あった!?

ないねアセアセ

石あったよアップ

みんなで声を掛け合いながら掘って、探して、拾って、大はしゃぎ笑い

残念ながら秘密のかぎと王家の紋章は見つかりませんでしたが

宝石紫宝石赤たくさんのパワーストーンや化石が見つけることができました宝石ブルー宝石緑

 

約1時間半の湘南釣り堀

いろいろな経験ができた楽しい時間となりましたラブラブ

 

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ