こんにちは爆笑
toiro川崎第2教室です!!

皆さん体調はいかがですか?
外で思いっきり体を動かせる日が
待ち遠しいですねお願い

今週はイベントで
映画鑑賞
を行いました〜音符




かいけつゾロリ犬
子どもたちに大人気ですグッド!



サイダーカルピス
の中から、
好きなジュースを選んでご機嫌の様子グラサン


アニメと、ポップコーンにジュース
みんなとても集中していましたね目


20分のお話でしたが、「もっと見たい」
のリクエストに応えてもう一本! 


最後まで楽しんで見れましたねラブ



※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら