こんにちはニコニコ

トイロ青葉台です🍀


オミクロン株が流行してきた為、予定していた室内の外出イベントは自粛し、戸外の外出イベントに変更して相模原麻溝公園までお出掛けしてきました✨


小さな動物園と遊具がある広い公園だと聞くと子ども達も行く前からワクワクしていましたハート


車に乗って麻溝公園に到着流れ星

まずは、動物園からスタートしました❣️

動物をびっくりさせないように大きな声を出さず歩くお約束を守ってスタッフと一緒に園内を散策です爆笑


ミーアキャット、ウシ、ヒツジ、カメ、ポニー、リスザル、孔雀、リスなど沢山の動物がいました✨

夢中になって動物を見ていましたよルンルン



動物を見終わった後は、ベンチに座り水分補給をして、遊具の広場に移動しました爆笑


「トランポリンがあるー!」「滑り台すべろ」と思い思いに遊びたい所に一目散✨

元気いっぱいに遊んでくれました音符




帰りの車の中では、「また行きたい!」と公園のお話をしたり、沢山遊んで疲れたようで寝ているお友達もいましたキラキラ


みんなで楽しく過ごす事ができた1日となりましたウインク気づき