おねがいおねがいおねがいこんにちはおねがいおねがいおねがい


キラキラキラキラキラキラ toiro伊勢原ですキラキラキラキラキラキラ



2022年になり


気がつけば


もう1月20日。。。


また


一年があっという間に


終わってしまう予感がしますねキョロキョロ





寒い日が続いていますが


トイロ伊勢原のお友達は

 

毎日元気に


活動をしていますグラサン



今回のブログでは


そんな元気いっぱいの


トイロ伊勢原のお友達の


毎日の活動の様子を


お伝えしたいと思いますくるくる




2022年。。。


新年初めに行った活動は


お正月らしい製作ハサミダルマ


1月6日•7日と


『だるま』や『獅子舞』製作です長音記号1





『俺、工作苦手なんだよねー💧』


なんて言っていたお友達も


ほら!この通りてへぺろ




素敵な作品が完成し。。。

楽しく活動終了です照れ



身体を動かす遊びもしますウインク




風船バレー🎈





 


雪合戦ごっこ雪







ボーリング🎳




  





ある時は仲良くピアノを弾いたり🎹音譜




ジェンガを楽しんだり叫び




最近。。。


新しいおもちゃも


続々と導入され目



ルミノイドブロックびっくりマーク







LaQブロックびっくりマーク


 



ビー玉ブロックびっくりマーク



みんな


とても楽しく


遊んでいます口笛口笛口笛





そんな楽しい活動の中で


季節の行事に興味を持つ事音譜


製作を楽しむ事音譜


お友達との関わり方音譜


自分の気持ちの伝え方音譜




などなど。。。



大切さを


楽しみながらも学んでいます口笛





1月より


土日も開所して


益々パワーアップした


【toiro伊勢原】でしたグラサン





職員一同



毎日楽しいイベントを企画して



          みんなを待っていますウインクウインクウインク 

 

        

星随時体験や見学も受け付けております星

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro伊勢原上三角

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン