こんにちはキラキラ
トイロ武蔵小杉の内藤ですニコニコ花
 
お正月はいかがお過ごしでしたか??
 
私は実家に帰ったのですが…
ちょっと食べすぎました…オエー
体重をもどすためにも
子どもたちとたくさん動きますびっくりマーク
 
さてさて!
今日は、17日に行った
ナイフとフォーク三角いちご🍓チョコパイスイーツでの
みんなのご様子を紹介しますよだれ
 

 

 

 

 

まずは、工程をみんなで確認びっくりマーク

目で見てもわかるように

写真でもお伝えしていますにっこり飛び出すハート

 

 

 

写真を見ながら…凝視キラキラ

覚えたお友達は

どんどん進めますあしあと

 

 

 

 

まずは、パイ生地をななめに切って流れ星

 

 

いちごチョコをのせます🍫🍓

 

 

完成したら

職員に伝えに行きます笑ううさぎスター

 

オーブンで焼き上がるまで

みんな座って遊んで待てましたニコニコラブラブ

 

 

甘〜いいちごチョコ🍫🍓

「あまい〜よだれラブラブ」と言いながら

おかわりもしてくれましたOK

 

お正月に増えた体重は…

ゆっくり落としていこう…と

思い直した内藤でしたにっこり笑

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者様のご了承を頂いた上で

掲載しております。