こんにちは!toiro根岸です!

 

 寒冷の候。正月気分もだんだんと薄れ

いつもの日々が戻ってまいりました。

 

 2022年初の外出はみんな大好き

あーすぷらざに行ってきました!

 

 あーすぷらざに向かう車内からウキウキしていた子どもたち炎炎

「真っ暗なところいきたい!」「トランポリンできるかな、、」

一人ひとりお目当ては違えどみんな楽しみにしているご様子ウインク

 

道も混雑することなくスムーズに目的地に到着!

 

受付を済ませている間にパシャリ

 

 すぐにでも遊びに行きたい気持ちをぐっと堪えて待ってくれていました星

 

 さあ!みんなお待ちかねこどもファンタジー展示室へ!

「これ面白いよ!こっちきてみて!ニヤリ

「あっちも後でいってみよーよ!爆  笑

 

 いつもは我先に楽しいところへ!個人プレー多めな根岸のみんなですが、今日はチームプレーで楽しく過ごしていました合格合格合格

 揺れる階段を上って下りて、、

 ゆがんだスロープに挑戦してみたり、、

 

 飛行船のパイロットルームはキラキラしてて

とっても素敵な空間でキラキラ

 

 網のアスレチックも滑り台も

みんなのお気に入りですハート

 

 

 いつもは込んでて入れないトランポリンですが

奇跡的に空いていたのでルンルン

 「トランポリンやりたい友達を集めてきて!8人までは入れるってさ!」

 子どもに声を掛けると音譜

「わかった!みんな呼んでくるね!」

 あっという間に沢山集まって、根岸の子どもたちでトランポリン大会が開催されていましたダッシュ

 普通の床とは全く違った感覚で、立っているだけでもいい運動になりアセアセ

 帰りは少しお疲れな様子の子どもたちでした(笑)

 しかし、いくら疲れていても階段を使って下の階まで降りていた子どもたちの体力に脱帽でした照れ照れ

 

 いつ来ても、目を輝かせて展示を見たり、体験している姿を見られるので、大人たちもあーすぷらざが大好きなのでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ルンルン見学や体験随時受け付けておりますルンルン

 

クリスマスベルHPなどをご確認の上クリスマスベル

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

雪だるまご連絡お待ちしております雪だるま

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆