こんにちは!toiro大倉山ですおねがい

新年が始まり寒い日が続きますね雪だるま
そんな時は室内で元気よく体を動かそう炎

ということで、
今日のイベントは椅子取りゲーム爆笑キラキラ



みんなで椅子取りゲームに挑戦しました流れ星




いつ止まるのかソワソワしながら
音楽に合わせて椅子の周りを歩きますルンルン




みんな座れるかな!?





2人で1つの椅子を取り合うぞ〜キラキラ







やった〜最後の椅子に座れた〜爆笑ルンルン





座れたお友達も座れなかったお友達も
楽しく活動することができましたラブラブ

とても盛り上がったので、
またやってみたいと思います照れブルーハーツ


このように、毎日楽しく過ごせるような

イベントを行っております流れ星

是非、遊びに来てくださいニコニコキラキラ


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、

各教室までお気軽にご連絡ください◎