こんにちは!toiro鳥が丘ですヒヨコ
 
1月17日 toiro鳥が丘では
真冬のこの寒い時期に心も身体も温まる
『ワンタンスープ作り』
に挑戦しました 

 

 

 

 

さっそくワンタン作りを始めます!

 

 

 

 

懐かしいなぁ…

前におうちでギョーザ作ったことあるびっくりマーク

 

 

僕、結構上手だよ口笛

   

 

 

 

初めにね、こうやってお水をつけるんだよスター

 

 

チョキわたし結構得意かも…こういうの チョキ

 

 

お店屋さんで出てくるようなワンタンできたびっくりマーク
 
 
ワンタンの皮に餡を包んだら・・・

 

 

たこ焼き器に並べて・・・
 

 

 

並べて・・・ 

 

 

 

 

フタをして蒸し焼きにして…

 

 

 

 でっきあっがっりーびっくりマーク

 

 

 

蒸し焼きにしたワンタンに

スタッフが作っておいたスープを入れて!!

 

お腹すいた…

早く食べたいなぁよだれ

 

 

 

 

 

 

おいしい

びっくりマーク

 

 

みんなで作ったワンタンスープ

 

爆笑大成功爆笑びっくりマーク

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚