こんにちはルンルン


toiro戸塚ですニコニコ



新年が始まり寒い日が続きますね雪だるま


こんな寒い日は部屋の中で


ぬくぬくと温まりながら遊びたい…照れ



ということで、今回はゲーム大会で


ボウリング🎳


をしました!!



ゴムボールを転がして


ペットボトルのピンを倒します💥



みんなは何本倒せるでしょうか⁉️



それではスタートです爆笑



スタート位置に着いて


真剣な表情でピンを見つめます…



振りかぶって…





えいっ!!




見事にピンに命中爆笑


たくさん倒すことが出来ましたルンルンルンルン





構え方がまるでプロボウラーのようですねラブ




たくさん倒せて大興奮爆笑



次のお友だちのために


倒したピンを直すのも


自分たちで出来ましたウインク




大好きなボール遊びだったので


ポーズを決めてくれました笑い泣き


とってもかわいいですね💕





思ったほどピンが倒れなかったので


自分で倒してしまいました笑い泣き笑い泣き



ボールを足で蹴って


ドリブルをしながらピンにドカン!!



みんな思い思いの方法で


ピンを倒すことが出来ましたウインク




いつもボールを投げる練習をしていた成果を


ここで発揮してくれました爆笑爆笑


とっても見事なスローで


みんなから拍手喝采チョキ



良い運動ができて


ポカポカに温まることができました照れ



合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービス星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー