みなさん、こんにちは!!

toiro藤沢です爆笑

 

1月中旬が過ぎ、

本日は1番寒い時期に当たる「大寒」です雪だるま

北日本や北陸は

強風・吹雪のため大変つらそうな状況ですが、

幸い神奈川県は晴れ模様が続き、

「あつい」と言って半袖で過ごす方も

いらっしゃるのではないでしょうか晴れ

toiro藤沢では必ず1人は見かけます)

とは言いましても、

風邪のひきやすい季節ですので、

外に出る時はマスクをして

あったかい服装でお出かけくださいねウインク

 

前置きが長くなりましたが、

今回のイベントは「海に行こう」でした波

 

 

当日の0時ごろに緊急速報があり、

一度はこのイベントを断念しましたが、

公園に向かう車中で

警報が解除したとの情報を得て、

アップ急遽海に向かうこととなりましたアップ

車の中では「やったー!!海に行ける!!」

と大はしゃぎで、

急な変更ではありましたが、

子どもたちは

ワクワク・ドキドキしていましたラブ

 

海に着くとすぐ、裸足にチェンジあし

 

 

キャーゲラゲラ キャーゲラゲラと言いながら、

波に合わせて行ったり来たりする子どもたちとかげ



持ってきた砂場セットで遊んだり、

凧を飛ばしてみせたり、

心ゆくまで走ってみたりグラサン

透き通った冬の景色と相まって、

みんなとっても素敵でした飛び出すハート

 

 

ちょっと寒かったけど

冬の海もすっごく楽しかったね照れ



もう少しあったかくなったら

また遊びに来ようね拍手

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ